メニュー一覧
村上歯科医院
携帯サイト 携帯サイト

当医院では診療ユニットが5台ございます。
院長・副院長のドクター2名で診療を行っております。
CTレントゲン
CTレントゲン/ドイツ-シロナ社-ガリレオス
ガリレオスは医療機器先進国ドイツで生まれた高機能な歯科専用CTスキャンです。
インプラントや歯周治療に欠かすことの出来ないCTレントゲン。わずか1回14秒の撮影で、低被爆にて撮影を致します。
昨今問題視されている被爆線量も医科の1/100~400です。【29マイクロシーベルト】
また、全ての歯科用のCTと比較しても最小の被爆量です。
レーザー治療器/ヨシダ-オペレーザー
患者さんの負担を出来るだけ軽減し、最善の治療を行うため、 CO2のレーザー機器を導入しております。
歯周炎・メラニン色素の除去・小帯切除・止血・インプラント1次/2次オペ・口内炎や歯質強化…等々 組織を活性化して治癒の促進や痛みの緩和など幅広い治療に使います。
ビヨンドホワイトニングマシン
ホワイトニングマシン/ビヨンド
当医院ではオフィスホワイトニングを行っております。
最新の光学技術を使ったビヨンドという装置を使用します。 このビヨンドシステムは、従来の欠点であった時間や熱による刺激を無くした画期的なものでおよそ30分間歯に光を照射するだけで歯の色を自然な白い色にすることができる装置です。
これにより歯に負担をかけず、短時間でなおかつ経済的負担も少なくホワイトニングができる様になりました。
カボ-クアトロケア
タービン専用高圧洗浄装置/カボ-クアトロケア
切削器具の注油、洗浄を行い、インスツルメントの内部の隅々までクリーニングができます。
このシステムによって院内感染予防、衛生管理に努めております。